プロフィール

パンダウサギコアラ

Author:パンダウサギコアラ
30代半ばの子育て真っ最中ママです。

家族は、夫、娘:杏(あんず)、母の4人。

★パパ:ママより年下で、めったに怒らない。最近の趣味は、ビール酵母の観察(笑)とギターを弾きながら歌うこと。
★ママ:最近の趣味はミシンで何かを作ること、ブログなどなど。いろいろなことに興味津々。子育ては楽しいなぁ。
★杏(あんず):3歳。我が家の長女。最近プリキュアとバレエに目覚めて夢中。我が家のムードメーカーで、ウチの中の笑いはここから発信。
★母:オシャレが大好き。歳の割には若く見られることもしばしば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ママとベビーのために

アパレルキャリアを持つママが提案する、もっとおしゃれで快適な『妊娠・出産・育児』


ブロとも申請フォーム


おすすめ商品!


おすすめ商品!

入園式・入学式でいかがですか?
子供服フォーマルのアウトレット販売です。かわいい商品がいっぱいです!

おすすめ商品!

アンケートに答えてポイントゲット!↓クリック↓

マクロミルへ登録


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:子育て☆
杏がバレエを習い始めて約一ヶ月。
同じクラスのお姉ちゃんたちとも仲良くしてもらい、毎回楽しんでレッスンにいっているようです。

さて、これ、我が家の玄関。。。
靴がみ~んなかかとを揃え、ひらいておりますびっくり
いちばん

杏の仕業。
バレエの足のポジションで”一番”というのですが、ふと気付くとこんな感じになっているのでした。
頭の中はバレエでいっぱいのご様子。

もちろん、バレエの先生にもこの様子をお話しましたよ。
大笑いされましたにっこり

でも、お客様が来たときはこれじゃあ困るんだけどなぁ汗;
スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

コメント

本当にバレエが大好きなんだね。 今にも次のステップに進みそうな靴たち。かわいいね~。

またまたご無沙汰しております。
杏ちゃんバレエ楽しんでる見たいですね♪
でも、この玄関はビックリかもヾ(;´▽`A``
でも、この歳で何かに集中出来るモノがあるってステキかも♪
うちもなにか考えようかな~☆
下記になりますが、黄色いカゴってエコクラフトって言うヤツですか?!
ステキ~☆
うちのお友達にもやってる方がいるんです!
ちょうど今度教えて貰おうかなって思っていたとこなんですよ(^-^)
ちなみに簡単ですか???

コメント遅くなりました<(_ _)>

v-22じゅん吉さん
「かわいい」って言ってくれてありがとうございますv-238
この写真を撮ってから日がだいぶ経ちますが
ふと気付くと、我が家の玄関はまたこの状態。。。
新聞代の集金の人に笑われてしまいましたv-291

v-22まちゃさん
お久しぶりですv-10
エコクラフト、始めると楽しいですよ~。
慣れればかんたんなのかな。。。
でも完成したときの達成感はv-218です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ぽっかぽか邸 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。