プロフィール

パンダウサギコアラ

Author:パンダウサギコアラ
30代半ばの子育て真っ最中ママです。

家族は、夫、娘:杏(あんず)、母の4人。

★パパ:ママより年下で、めったに怒らない。最近の趣味は、ビール酵母の観察(笑)とギターを弾きながら歌うこと。
★ママ:最近の趣味はミシンで何かを作ること、ブログなどなど。いろいろなことに興味津々。子育ては楽しいなぁ。
★杏(あんず):3歳。我が家の長女。最近プリキュアとバレエに目覚めて夢中。我が家のムードメーカーで、ウチの中の笑いはここから発信。
★母:オシャレが大好き。歳の割には若く見られることもしばしば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ママとベビーのために

アパレルキャリアを持つママが提案する、もっとおしゃれで快適な『妊娠・出産・育児』


ブロとも申請フォーム


おすすめ商品!


おすすめ商品!

入園式・入学式でいかがですか?
子供服フォーマルのアウトレット販売です。かわいい商品がいっぱいです!

おすすめ商品!

アンケートに答えてポイントゲット!↓クリック↓

マクロミルへ登録


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子育て☆
昨日、おばあちゃんと3人で仙台の七夕を見に出かけてきました。
パパも行きたかったのですが、残念ながらただ今出張中。
七夕

七夕2

最終日ということもあり、大勢の人で賑わっていました。

杏ははじめて見にきました。
大きな飾りに「わぁ~KIRA KIRAきれ~い」の連発。
お家で飾った七夕飾りとはスケールの違う飾りにまたまた大興奮でした。
カキ氷やプリキュアなどのキャラクター風船など誘惑もいっぱい。。。

夕方からのお出かけでしたが、短時間で満喫してきました。
おばあちゃんと浴衣姿の杏でーすheart03
七夕3

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

No title

杏チャン、浴衣姿かわいいわ~v-10
七夕祭り行ったことないんだよね・・・
話聞かせてね!

んまぁ~

ちゃんと夏のイベントコナシテマスネv-425

ウチなんか・・・ ウチなんか・・・
ううううううううv-406

それにしても…おばあちゃま…若ッv-405

No title

女の子の浴衣姿は華がありますね。
ラベンダー色の帯が素敵です。

子供浴衣も今はおしゃれになりましたね。


No title

v-22スマカジさん
七夕、きれいだったよ~。
山形の花笠よりも人がたくさん。。。(当然だね)
ぜひ来年はご一緒にv-238

v-22sakuraさん
この夏、なんとかがんばって母してますv-10
sakuraさんもママしてるじゃないですかぁ~v-20
夏の思い出、また聞かせてくださいね。

v-22じゅん吉さん
こうちゃんの浴衣姿もv-20でしたよ。
ホント子どもの浴衣、おしゃれなものが多くなったと思います。
成長のハヤイ娘よ、この浴衣、また来年も着れますように・・・と祈ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ぽっかぽか邸 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

