プロフィール

パンダウサギコアラ

Author:パンダウサギコアラ
30代半ばの子育て真っ最中ママです。

家族は、夫、娘:杏(あんず)、母の4人。

★パパ:ママより年下で、めったに怒らない。最近の趣味は、ビール酵母の観察(笑)とギターを弾きながら歌うこと。
★ママ:最近の趣味はミシンで何かを作ること、ブログなどなど。いろいろなことに興味津々。子育ては楽しいなぁ。
★杏(あんず):3歳。我が家の長女。最近プリキュアとバレエに目覚めて夢中。我が家のムードメーカーで、ウチの中の笑いはここから発信。
★母:オシャレが大好き。歳の割には若く見られることもしばしば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ママとベビーのために

アパレルキャリアを持つママが提案する、もっとおしゃれで快適な『妊娠・出産・育児』


ブロとも申請フォーム


おすすめ商品!


おすすめ商品!

入園式・入学式でいかがですか?
子供服フォーマルのアウトレット販売です。かわいい商品がいっぱいです!

おすすめ商品!

アンケートに答えてポイントゲット!↓クリック↓

マクロミルへ登録


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:子育て☆
昨日から3日間、山形では花笠まつりが開催されています。
花笠祭り

昨日は初日で日曜日、天気もよかったのでたくさんの人で賑わいました。

杏にとっては今回で見に来るのは2回目。
去年は踊りを見ることもなく、ひらすらカキ氷を食べているだけだったのに
今年は音楽に合わせて手拍子で音頭をとったり、首を振って踊る真似をしたり。。。
暑い中2時間以上も見てきました。

杏はおばあちゃんから新調してもらった浴衣を着て大喜び!
・・・皆さんにお見せしたいところなのですが、
ドジな母は容量オーバーなサイズでしか写真を撮っていなかったのでupすることができません涙
杏の浴衣姿はまたの機会に!
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

お~ これが有名な花笠まつりですか。
道路を踊り手さんたちが大勢踊る姿を私も見たい。
杏ちゃんも大きくなったら踊りの輪に混じることがあるのかな?

v-22じゅん吉さん
花笠・・・有名なんでしょうかぁ??
実は私、地元にずっといながら、花笠を見るようになったのは
杏が生まれてからなんです。
小学生の頃、踊った経験はあるのですが
それっきりでした。
でも、杏が楽しそうにしている姿を見ると
花笠まつりもなかなか楽しいと思えるようになりましたね。
杏は早くも「来年出た~い」と言っていますv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ぽっかぽか邸 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。