プロフィール

パンダウサギコアラ

Author:パンダウサギコアラ
30代半ばの子育て真っ最中ママです。

家族は、夫、娘:杏(あんず)、母の4人。

★パパ:ママより年下で、めったに怒らない。最近の趣味は、ビール酵母の観察(笑)とギターを弾きながら歌うこと。
★ママ:最近の趣味はミシンで何かを作ること、ブログなどなど。いろいろなことに興味津々。子育ては楽しいなぁ。
★杏(あんず):3歳。我が家の長女。最近プリキュアとバレエに目覚めて夢中。我が家のムードメーカーで、ウチの中の笑いはここから発信。
★母:オシャレが大好き。歳の割には若く見られることもしばしば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ママとベビーのために

アパレルキャリアを持つママが提案する、もっとおしゃれで快適な『妊娠・出産・育児』


ブロとも申請フォーム


おすすめ商品!


おすすめ商品!

入園式・入学式でいかがですか?
子供服フォーマルのアウトレット販売です。かわいい商品がいっぱいです!

おすすめ商品!

アンケートに答えてポイントゲット!↓クリック↓

マクロミルへ登録


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子育て☆
今日は杏のサークルの日でした。
去年の4月からサークルに入り、お友達もたくさんいて
毎週楽しみにしています。

今日の活動はいちご狩り。
いちご大好きはぁとvvな杏は、朝ごはんも食べずに出発!!

同じ日に生まれたひーちゃんと一緒に行きました。

いちご

ハウスの中はあま~いいちごの香りでいっぱい。

たくさんのいちごを見た杏は、すぐに自分で取ってパクパクsc02
いちご1

ひーちゃんと一緒にパチリキラ
いちご2


今日お邪魔した、寒河江市観光いちご園ストロベリーファームでは
6月中旬までオープンしているそうです。

ちなみに、お値段は30分で(時期により変わりますが、今は)
大人¥1050、杏はまだ2歳なので無料でした。
30分・・・短いように感じますが、30分食べ続けるって大変絵文字名を入力してください
私は30分経たないうちにお腹いっぱいになりました。
一方、杏は・・・無料なのにかなりの量を食べてきましたよkirara

パパとおばあちゃんにもお土産のいちごを買って帰ってきました。
夜いただきましたが、やっぱり朝取りのいちごは甘さが違いますね。

今度は家族でまた行きたいなFlour Bubble



ブログランキングに参加しています
↓ポチっと1クリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 育児サークル・ママサークル・子育てサークル - ジャンル : 育児

コメント

去年、一緒に行ったね。
でも、その時は手が届かなかったよね。
今は自分でとれるようになったんだね。
ミーちゃんもいちご大好きだよ。
大きくなったね。

v-22緑と竜さん
みーちゃんと去年一緒に行ったね。
覚えているよv-10
今年もまたいちごいっぱい食べてきたよ。
去年よりも大きくなって、一人でパクパク食べてきました。
また山形に帰ってきたらみーちゃんと竜と
一緒に行きたいなv-380

棚の上になってるイチゴは始めてみました。
ハウスの中もきれいですね~

一回くらいしかイチゴ狩りはいったことがないんですが、しゃがんで畑の畝を通って狩った記憶があります。
子供もとりやすくていいですね。


v-22じゅん吉さん
去年もこの場所にいちご狩りに来たのですが、ホントハウスの中もきれいで、
ハウスでお仕事しているおばさんたちも親切で、
気持ちよくいちご狩りができる場所ですv-380
制限時間30分なんですが、おばさんたちが
「もっと食べていっていいよ~」と言ってくれます。
食べたい気持ちはあるのですが、30分でお腹いっぱい!限界でしたv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ぽっかぽか邸 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

