プロフィール

パンダウサギコアラ

Author:パンダウサギコアラ
30代半ばの子育て真っ最中ママです。

家族は、夫、娘:杏(あんず)、母の4人。

★パパ:ママより年下で、めったに怒らない。最近の趣味は、ビール酵母の観察(笑)とギターを弾きながら歌うこと。
★ママ:最近の趣味はミシンで何かを作ること、ブログなどなど。いろいろなことに興味津々。子育ては楽しいなぁ。
★杏(あんず):3歳。我が家の長女。最近プリキュアとバレエに目覚めて夢中。我が家のムードメーカーで、ウチの中の笑いはここから発信。
★母:オシャレが大好き。歳の割には若く見られることもしばしば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ママとベビーのために

アパレルキャリアを持つママが提案する、もっとおしゃれで快適な『妊娠・出産・育児』


ブロとも申請フォーム


おすすめ商品!


おすすめ商品!

入園式・入学式でいかがですか?
子供服フォーマルのアウトレット販売です。かわいい商品がいっぱいです!

おすすめ商品!

アンケートに答えてポイントゲット!↓クリック↓

マクロミルへ登録


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
私の住んでいる市に、大きな雑貨屋さんができました。

私は雑貨が大好き。
シンプルなものからかわいい系、かっこいい系、とにかく
昔から大好きなのですラブリィハート

オープンした日にお店の前を通ったのですが、さすがにすごい混雑で
車を停めるのに一苦労しそうだったので、混雑を避けオープンから数日後に行ってきましたアップロードファイル

店内はとても広くて明るく一目で気に入ってしまいました。
杏も一緒に連れて行きましたが、割れ物系が多いところでは
私がヒヤッとする場面も。。。絵文字名を入力してください
でも、2歳にしてすでに杏もかなりの雑貨好きなようで二人で
「これいいねぇ~かわいいね」
などと会話しながら見て歩きました。

今回ついつい買ってしまったのが↓の2つ。
一つ目が動物ペーパークラフト
ペーパークラフト

ゾウやキリン、ヒツジ、ウサギなどなど10種類の動物が作れるペーパークラフトのセットです。
ひとまず、帰ってきてからゾウとヒツジを作ってディスプレイしてみましたキラ
動物工作


二つ目はエアロちゃん
言わずと知れた、フィギュアスケートの浅田真央選手の愛犬をモチーフにしたぬいぐるみですね。
エアロちゃん

手触りがよく、しかもお店でも目立つところに置かれていたので、
杏の目に留まった瞬間から、杏は絶対離そうとはしませんでした。

結局、自分で買いたいなぁと思ったものは購入できず、
杏に言われるがままこの二つを買って帰ってきました。

杏の雑貨好き、これも遺伝になるのでしょうかねあ

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして^^

私のスポーツ関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://suportdaisuki.blog80.fc2.com/blog-entry-95.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

こんなにかわいいペーパークラフトがあるんですね!簡単に作れるのかなぁ?
子供たちと一緒にできていいですよね!

はじめまして^^

私の旅行ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://tetudouryokou.blog97.fc2.com/blog-entry-154.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

遊びに来ていただいてありがとう。

まだまだブログ初心者のため
分らないことだらけです(T_T)
リンクさせて頂きましたので報告します。

また遊びに来ますね(^^)

v-22natale さん
このペーパークラフトのキット、とてもかんたんに作れました。
はさみとノリさえあればできちゃう!!
ただ、結構切るのが細かいところがあって
そこだけ大変でした。

v-22mother88さん
リンク、ありがとうございます。
ぜひまた遊びに来てくださいねv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ぽっかぽか邸 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

