プロフィール

パンダウサギコアラ

Author:パンダウサギコアラ
30代半ばの子育て真っ最中ママです。

家族は、夫、娘:杏(あんず)、母の4人。

★パパ:ママより年下で、めったに怒らない。最近の趣味は、ビール酵母の観察(笑)とギターを弾きながら歌うこと。
★ママ:最近の趣味はミシンで何かを作ること、ブログなどなど。いろいろなことに興味津々。子育ては楽しいなぁ。
★杏(あんず):3歳。我が家の長女。最近プリキュアとバレエに目覚めて夢中。我が家のムードメーカーで、ウチの中の笑いはここから発信。
★母:オシャレが大好き。歳の割には若く見られることもしばしば。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ママとベビーのために

アパレルキャリアを持つママが提案する、もっとおしゃれで快適な『妊娠・出産・育児』


ブロとも申請フォーム


おすすめ商品!


おすすめ商品!

入園式・入学式でいかがですか?
子供服フォーマルのアウトレット販売です。かわいい商品がいっぱいです!

おすすめ商品!

アンケートに答えてポイントゲット!↓クリック↓

マクロミルへ登録


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子育て☆
今日(あら、日付が変わっちゃったので昨日です)、2ヶ月くらい
早いけど、杏はおばあちゃんから念願の自転車を3歳のお誕生祝いとして買ってもらったアップロードファイル


三輪車はお友達のを借りて乗ってみて、あまり上手にこげなそうだし、
三輪車に乗る期間も短いなぁ・・・と思い、去年の夏にオークションで
格安で買った。だから、真新しい自転車に杏は大喜び桜

お買い物から帰ってきてすでに夜だったので、
一緒に買ったヘルメットを被って、早速玄関で写真をパチリオレンジハート


自転車


・・・なぜかサングラス・・・まずは形から入ってみましたあ

自転車は購入前にトイザラスで試乗を何回もして、
いつの間にかスイスイ乗れるようになっています
(まだ三輪車はこげないけどね・・・)。

買った自転車は、ピープルの「いきなり自転車」です。

三輪車パスして いきなり自転車II マンゴー&ホワイト


色違いもあります!!



他の自転車も試乗させてみましたが、
1.どの自転車よりも足がしっかりつくこと
2.サドルやハンドルの伸縮幅がとてもあること
3.長く乗るために、キャラクターが書いていないこと


が決め手になりました。

さっ、あとは天気が良くなるのを待つだけアップロードファイル
ママはてるてる坊主でも作るとしますか・・・


ブログランキングに参加しています
↓ポチっと1クリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : オススメ★Baby&Kids用品♪♪ - ジャンル : 育児

コメント

自転車いいですねー!私は自転車も三輪車もお下がりだったので大変羨ましいです(笑)。サングラスがまた可愛い…。

先日の日記、私も20歳頃までお化粧をしなかったので、ちょっと恐ろしいです…。なんか世の中ちょっと怖いですね。

こんばんはe-15

杏チャン、かっこいいーv-10
早く天気良くなってi-1自転車に乗れるといいねe-266

卒業式にトイレe-207で化粧か~

あたしも卒業式後に化粧じゃないけどムースカットっていうの(パーマ4の一歩手前・・・)を友達としました。知ってる???
なんか大人になった気分なんだろうね。
でも周りをきちんと見ないとね。。。

始めまして^^
ちーも4ヶ月の息子がいます

子育てについてもいろいろ
お話ができたらいいですね

よかったらちーのブログにも
遊びにきてくださいね。

応援ポチポチ

この自転車いいですね。
決め手の123は参考になります。
夏に3歳になるのでうちも考えちゃおうかな~


v-22ゆうきさん
自転車かってもらった娘は、毎朝起きてきて
自転車に「おはよう」しています。
かなり嬉しいみたいですv-354
お化粧・・・私も大学入る前に始めてしました。若いときはお化粧なんかしなくてもきれいなのにねv-298

v-22スマカジさん
はじめまして!?(笑)
今日、はじめて外で自転車、乗りました。
勝手にどんどんこいで行ってしまい、追いかけるのに一苦労v-356
また遊びに来てください!!

v-22ちーさん
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
子育ての話、また一緒にしましょう!
私も遊びに行きますねv-353

v-22じゅん吉さん
この自転車、結構長く乗れるようなのでおすすめです。
3歳のお誕生日祝いにはちょうどいいのかもしれませんねv-25
どこかで見かけたら試しにこうちゃんに乗せてみるといいかも!?です。

三輪車って・・・・難しいんですかね?
ウチの子もいまだにこげなくて、おさがりの三輪車なんだけど、下り坂で特訓してます。(じいちゃんが^^;)
自転車ならのれるんですか?ウチもお誕生日は自転車をおねだりしようかなぁ?
足で蹴って走る車ならスイスイ狭い場所もバックも完璧に乗りこなしてるんだけど^^;いつまでもそれじゃあねぇ・・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22さくらのはっぱさん
娘のお友達も結構三輪車は乗れない~って
子がいます。
やっぱり難しいのかな。
ウチの娘は自転車のほうがらく~!!って
言っていましたv-344
私もさくらのはっぱさんのブログ、リンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いしますv-281

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ぽっかぽか邸 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

